〜5月の収支まとめ〜

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

今日から6月に入りましたねー!
そろそろ梅雨入りしてジメジメと不快な日がやってくると思うと憂鬱ですねー(´・ ・`)

収支は晴れ渡るようにします( ・ㅂ・)و ̑̑




今回は5月の収支を発表したいと思いますー!

ではではー、、、じゃん!!!


勝率 25.8%
時間 94.3h
時給 793/h



、、、じゃん!!!っと出せるほどのものではないですねー(´•ω•̥`)

月初めが負けすぎです(´・ ・`)
負けた金額と言うより、今月の勝率が酷すぎでしたねー

この勝率の低さはワースト1位ですねー

なぜか分かりませんが月初めは連敗する傾向がある気がします(゜ロ゜)

普段通りやってるつもりなのですが、、、

ハーデスの事故がなかったらマイナス収支フィニッシュになるとこでした(´・ ・`)

その時の記事はこちら(*˙︶˙*)ノ゙↓↓↓
[ハーデスで全部引いたった結果!]
https://tumox.hatenablog.com/entry/2018/05/14/110000

このような日を月に3回ほど出来ると収支が安定するですけどねー(´•ω•̥`)

来月からは上振れることを信じて6月も突っ走っていくので応援よろしくお願いしますー( ・ㅂ・)و ̑̑

最後まで読んでいただきありがとうございましたー(*˙︶˙*)ノ゙