とてつもなく欠損した1日

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

最近、また不調の波が押し寄せてます(´・ ・`)
高期待値台を打てる時ほど、この不調が訪れる気がします。。。

では、先日の稼働記事ですー!(*˙︶˙*)ノ゙



〜5月21日(月)〜

この日は近くのお店に超有名演者さんが来店実践される予定で朝から行きました!

すると、恐らくこの店舗さんで歴代1番並んだのではないかと予想される、、、

700人!!並びました!!!
(都会だと普通なのでしょうが田舎ではまぁお目にかかれない人の多さです(゜ロ゜))

しかも、この日は打ち子さんも来れなかったので単身乗り込んだ結果、、、

555番、、、(ぇ、、、

と、言うことで一目お目にかかりたかったのですが、マイホールA、Bで切り替えて天井、ゾーン狙いです(´-ι_-`)

①ビンゴネオ 300 マイホールA
444ゾーン狙い→ヒット→単発(´・ ・`)

-6363

ゴッドイーター 3G マイホールA
天国狙い→ヒット

よく分からないのですが、チャン目から神器解放に当選!!!

+60Gでこれはある程度やれる!!!
と思ったところ3連敗、、、(´-ι_-`)

+4272

もう、打てるのがなかったのでマイホールBへ移動しました(*˙︶˙*)ノ゙

③プレビン 380 マイホールB
555ゾーン狙い→スカ→ヤメ

-8181

この後、数台こなすも全てマイナス!!!
辛くなったのでご飯を食べて普段は行かない少し離れた過疎店にふらっと寄りました!
すると、、、、

④プレビン 当日790+前日230 宵1020
宵越し1020の超お宝台です!!

宵越し1200で当選(´・ ・`)
どうせなら天井に行って欲しかった。。。

そして単発(゜ロ゜)

-7000

この後マイホールAへ

⑤凱旋 当日791 マイホールA
これまた最近は見られなくなったお宝です!

打ってる時にハーデスの1023が落ちたのですがその頃凱旋も1000超えてて拾えなかったです╭( ๐_๐)╮

割と、凱旋、ハーデスがよく落ちるんですよね(*˙︶˙*)ノ゙

天井→単発。。。╭( ๐_๐)╮

40Gで当選→ゼウスステージ!(゜ロ゜)
自力で天国から指しました!
これが3連して、軽傷で済みました!

-7637


この日は、沢山天井、ゾーン狙いをして期待値をつめたとは思うのですがプラスはゴッドイーターのみであとは全敗、、、(゜ロ゜)

ほんとに最近なかなか勝てません(´・ ・`)
上向くことを信じてやり続けるしかないですよね(´-ι_-`)

あと、めったに行かない過疎店とか行ってみるのも大切だと感じました!
人がいない分超お宝台とか放置されてることもあることを知りました!
1日に1回ふらっと覗くのはアリかな?と思いました(*˙︶˙*)ノ゙

投資80088
回収33616
収支-46472

最後まで読んでいただきありがとうございましたー(*˙︶˙*)ノ゙