凱旋で究極Vモンキー!!!

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

月曜は色々と忙しかったため、打ちに行くことはできませんでした(´・ ・`)

打てると思ってた日に打てなくなると結構気持ちが下がりますねー(´・ ・`)

6月も忙しくなりそうでなかなか打てなそうなのでコレはつらいですねー(´-ι_-`)

ではでは、5月27日(日)の記事ですー!



〜5月27日(日)〜

この日は記事取材が来てましたー!
ということで並びます( ・ㅂ・)و ̑̑

並びは500人程でこのお店は大きいので2桁引ければメイン機種には座れるかなーっという感じですね!

この人数だとまぁ、300番くらいかなー?っと思っていたところ、、、

107番!!!!!

、、、ぜ、絶妙ぅ〜(゜ロ゜)

まぁ、ギリギリメイン取れるかなー?っというところなので、入場とともに早歩きで向かったところ、、、

凱旋ガラガラ、、、(゜ロ゜)
ちょうど新台入替と被ってたみたいでそっちに流れた人がいたみたいですねー!
このお店は新台には上使ってる風ではないので、ラッキーと思いつつ凹み凱旋に着席!

①凱旋 前日、前々日凹み台

朝一、300ゲーム程で、、、

(*拾い物です)

中段にG.O.D!!!٩( ᐛ )و
と願っていましたが、赤七でした(´・ ・`)
→1回も揃えることできず٩(°̀ᗝ°́)و

それならもうオールナビなしで良かった(´・ ・`)

その後は見せ場なしなのでデータだけ

初当たりも400overでかなり悪めだったのですが、リプ3G-STOP確認してたので粘ってしまいました(´・ ・`)

-72000

②凱旋 当日お万枚達成台 角台

1台目の凱旋を辞めたいなーとダラダラ回していたところ、角の凱旋が万枚出して辞めるとこでした!

このお店は角が強いとか特別ないんですが、角台は前日凹みなので可能性はありそうです!

早速、回し始めると5ゲームで、図柄巨大化からGG当選!!!!

恐らく、前任者の方が前兆中にやめられていたのだと思われます❀(*´v`*)❀

これは単発だったのですが、なんと言っても初当たりが軽い軽い!!!

合算1/230ほどをずっとキープしていたところ、天国から斜め黄七で当選!

ブブブブブゥー!!!
と筐体振動を伴い、ゼウスステージスタート!


2セットと思えぬ純増、、、(゜ロ゜)

その後も初当たりとループの当選がよく、なんとこの台で+4500枚!!!

ただ、悲しいのが特に見せ場なくループ取って伸ばしただけなので写真ありません(´•ω•̥`)

とてつもなく地味稼働です(笑)

データ載せておきますー!

リプ3 0/1で初当たりは良いもののまだ分かりませんがかなり上っぽい挙動でした!

+81818

その後不二子 Atypeを打ったりしてこの日は7万負債からの勝利!!!

こういう日は、そんなに稼げてないですけど、すごく気分がいいですよねー❀(*´v`*)❀

投資 77000
回収 84500
収支 +7500

最後まで読んでいただきありがとうございましたー❀(*´v`*)❀