ハーデスで全部引いたった結果!

どうも、tumoxです(*˙︶˙*)ノ゙

昨日の稼働なので、昨日更新したかったのですが、最後までぶん回して疲れ果てて寝てしまいましたー(´∇`)(笑)

ずっと、凱旋はやれるけど、ハーデスのやり方が分からない!!と思っていたのですが

ようやく!!
ハーデスやれました!!!

ではでは、5月13日(日)の記事です(*˙︶˙*)ノ゙



〜5月13(日)〜

この日はマイホールじゃない、お店(お店C、D)がブログ煽っており、

お店C・・・まどマギ、転生、モンハン月下
お店D・・・バジ絆、ハーデス、慶次

に入りそうな予感!!!
このお店C,Dは並ばなくても取れそうな感じなので、マイホールBで宵越し狙い→お店Cでまどマギ2→ダメならお店Dで絆

といこうと思います!

①凱旋 宵785
マイホールBなのですが、1000G

超えないとリセットしてこない傾向があるので狙いました!

投資2本でG-stopからのSGG❀(*´v`*)❀
ここで、3セット上乗せ→駆け抜け

+24309

まどマギ2 C店
狙ってたまどマギ2が11時過ぎでも埋まってませんでした(笑)
この緩さがC店、D店の良さです(笑)

さっそく打っていくのですが、、、
イカから魔女の結界にまっったく入りません

低確スイカは0/7で、低設定かなーと思いつつ、
高確スイカから入ったマギカラッシュを消化したとこで弱チェをしたところ1/120(´・ ・`)

このマギカラッシュがそこそこ伸びて

純増すくなっ!!(ペナって突リプ引けず減らしたのは内緒)
前兆確認後、もう1台のまどマギ2が良さそうなのも加味してなさそうなのでヤメ

+6000

③ハーデス D店
この前に絆打ったんですが、BC重くて嫌になり
数百ゲームまわしてやめ、ハーデスをふらっと見に来たところ、入るならここ!っと思ってたハーデスが空き台に!!

即座に着席し、打ち始めたのですが、、、

あれ?このハーデス2連続1000Gハマってる、、、(゜ロ゜)

かなりこれは怖いですね、、、(笑)
こういうハーデスって、基本低設定ですよね(笑)

自分の根拠を信じて意を決して打ち始めると

開始200Gほどで、冥王揃い!!!
→110G(´・ ・`)→駆け抜け(´-ι_-`)

その後、ヘルゾーンによく入り軽い初当たり→駆け抜けを繰り返して、紫七を引き200乗せ!

しかし、駆け抜け(´・ ・`)
ヤッテラレナイと思い400Gまで回してヘル高確みてやめようと思ってたところ80Gでヘルゾーンから当たりを引っ張ってきて

やる気のワンコ(゜ロ゜)
中リプで200G乗せ、上段黄七で50G乗せたりしてこの結果です(*゚O゚*)

その後ちょっと乗せて、残り3ゲームで

赤扉ぁーーー!(※拾い物です)
ここから2度目の冥王揃いを引き
リベンジを果たして残り400G(ハーデス300G,準備中斜め黄七100G)

その後駆け抜けかと思われましたが、、、

下パネル消灯!!!
デジャブフリーズ確定ですね!
これが中段黄七で60G乗せ!!

その後なんと、プレミアムデジャブフリーズ!
中段黄七で240G上乗せ!!!

その後もちょこちょこ上乗せして

5000枚弱の出玉をゲット!!!
これが驚きなのですが1500G走って、途中ジャッジメントも3回も当選したのですが、あと乗せもループも皆無でした(゜ロ゜)
、、、そんなことってあるんですね(´・ ・`)

その後ループ確認して天国準備以上だったので回してると、筐体振動+無演出!!

これは!!!!
と思っていると予想的中で、GOD揃い!!!
この日だけで全部引いてやりました!(笑)

その中からハーデス出てきて

500G乗せたりして、、、

8000枚でフィニッシュです❀(*´v`*)❀
いやー、大満足です!!!

+148500

設定面なのですが
ハーデスステージスタート1回
エリニュスステージスタート2回
確認しており、ヘルゾーンの入りも
すこぶる良かったので上はありそうな雰囲気はしてましたね!

これで今月もプラ転したので、この調子で
今月も頑張っていきます!!

投資33818
回収198627
収支 +164809

最後まで読んでいただきありがとうございました!!