目押しミスによる圧倒的僥倖ッ!!

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

最近、更新が滞ってしまいすみません(´・ ・`)
学業の関係で、最近色々と忙しくなかなか更新できませんでした。。。

稼働の方もできておらず、そろそろ記事のストックが尽きてしまいそうなので、夏休みに盛り返せるように頑張ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و

では、6月13日に行ってみましょー!

〜6月13日(水)〜
この日は、少し離れたところで記事取材があり人数も少ない割に設定配分は高めと分かっていたので狙い目!!!と思っていたのですが、授業が長引き抽選時間に間に合わず。。。

仕方ないので、マイホールでゾーン、天井狙いをすることに(´-ι_-`)

自分の中では、しっかり気持ちを切り替えていたつもりなのですが、曇っていたのもありあまり気分も優れず、こういう時はきまって、、、

・ビンゴネオ 600→単発
・凱旋 720→早めにあたるも単発
・ハーデス 880→天井からの200G
・ちゃま 赤185→スカ

と、朝イチから芳しくない模様(´・ ・`)

これは負けるなぁ(´-ι_-`)
抽選行けなかった時点でもう負けとるわ!
と、半分ふてくされながらもトマトには逃げることなくサラ番のゾーン狙いをすることに!

すると、モードAの200のゾーンで強めの煽りからのヒット!!!

最近、サラ番はゾーンよく当たります!

このボーナスでは、特に目立ったことはなく、ただ少し多めにレア役引いて+20Gになるも頂RUSHには当選ならず(´・ ・`)

まぁ、天国まで回すかー(´-ι_-`)とbet押したところ、、、、


次回予告ッッ!!!!!!!

え????

ボーナス確定。。。( ・ㅂ・)و ̑̑
ちょっと理解できない。。。

あー、ゾーンで本前兆中にレア役引いて当たったとか???

まぁ何にせよラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思って、7を狙ってペシっ。。。

えーーーーーっ!!!
まさかの超番長!!!!!

ということは。。。。


目押しミスですね(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ボーナス中のレア役のお弁当がまさかのまさかの強弁当だったパターンですね(笑)

まぁ、嬉しい誤算ですね!!

しかもまだパニックで落ち着かないうちにチャンス目から、、、

100ゲーム乗せ!!(*゚O゚*)

ここから青頂が伸びに伸びて

まさかのなんとなんと、、、




2500枚獲得!!!

陰鬱な気分を吹き飛ばす一撃ッ!!!!

圧倒的僥倖ッ!!!!(カイジ


投資 43952
回収 87143
収支 +43191

まぁ、この日はラッキーでしたね!

最後まで読んでいただきありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧