HANABIでハズレ出現! けど?

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

私事なのですが、今週末にテストがあるため
明日辺りから本腰入れて勉強します!(´・ ・`)

そのため、金曜まで打てません!
(打ちたくて打っちゃうかもしれないけど)

そのため、今週の稼働記事は今日が最後になると思われます、、(´-ι_-`)

でも、なんらかの更新はしようと思ってます!

ではでは、5月14日の記事ですー(*˙︶˙*)ノ゙


【古本・メディア買取】都内近郊各県への出張費無料買取サービス【神楽坂ブックス】

〜5月14日(月)〜
昼から実習→アルバイトがあったため、9時まで拘束されてました。。。

打てる時間は一時間!!!!
となると!!!

そう、ハナビです!!!
BB11 RB17 合算1/145 4000

マイホールAを覗いたところ、前任者の方がちょうどやめるところいただきました!

するとこれが400Gハマり、、、(´・ ・`)
ハナビって、物欲センサー搭載してますよね?

その後数ゲーム後にRB、、、(´-ι_-`)
これはこれは、まずいやつや(゜ロ゜)
と、思ってたところ200G手前でBIG!

ようやくかぁー╭( ๐_๐)╮
と思ってたところ、ビタ押し失敗!

テヘっ(๑>؂•̀๑)と思ってポンポンと
第二停止第三停止押したところ、、、
あれ? 払い出し音がない?

は、ハズれたぁーー(写真撮り忘れ)

、、はい、今日一の写真チャンスを逃しました
(うわっ、ハズレたっと思いついbetして回してしまいました(笑))

ま、まぁ、とりあえず上でしょう!ヾ(・ε・`*)
あとはぶん回すぞーーーと意気込んだところ

[終了のゴング]カンカンカンカン!(300ハマリ)

き、期待値は積めたでしょう( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

-12000

投資12000
回収0
収支-12000

まぁ、これだけ時間がなかったら仕方なしです

最後まで読んでいただきありがとうございましたー❀(*´v`*)❀