〜悲劇のマイホールの傾向変化〜

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

来週から全国的に梅雨入りを迎えそうですねー

あのジメジメした季節が1年で1番嫌いだと思います(´・ ・`)

僕は1年の中で、9月が一番好きですねー!
あの残暑が残りつつ、夜が涼しくなってくる感じが好きなんですよねー!

皆様は何月が好きですか???

ではでは、記事に入りましょー!



〜6月3日(日)〜

6月8日にまたまたテストがあるのでお勉強するつもりだったのですが、ちょっと朝イチ宵越し狙いだけしよーっと!と思い立ちマイホールAへむかいました!

ちょっと寝坊したため、抽選受けずに入ろうとしたところ、日曜日ということもあり40人程既に並んでいました(´・ ・`)

うわー、こりゃダメだなーと思いつつ、入場したところ凱旋の前日1097Gヤメが空席で!

前の40名程の方々は、ご年配の方が多く、ジャグラーと1パチに流れていったのでこんなお宝台が空いてました!(笑)

100%据え置きなので、もうやる気満々で天井を狙います( ・ㅂ・)و ̑̑

①凱旋 宵1097+当日0 天井狙い

もう座ってしまったらあとは穏便に穏便に。。

おい、こらぁーーーー!!!٩(°̀ᗝ°́)و
あやうく、V74(ヴィーナス)でしたよ!!!
あれ、ヴィーナスってハーデスだけのリーチ目でしたっけ??

とりあえず、モードが良さげなのでしっかりなだめてなだめて

、、、よし、落ちた!

あとは、気合を入れて250ゲーム過ぎ去ればいいだけだ!!




気合の入れ方間違えた。。。。

引いてしもうた(´・ ・`)

遅れからの赤七でした。。。
(遅れから赤七あるんだ(゜ロ゜))
まぁ、投資200枚なんでいいんですけどー

天井意識すると猛烈天井ストッパーに阻まれますね(´-ι_-`)

これが意外と頑張って下さって、、、

まぁまぁ、まとまった出玉をゲット!

単発かと思ったので助かりましたー!

+28836

このあと、マイホールBへ!

化物語 宵550+当日136 天井狙い

うーん、マイホールBはたまぁーにリセットするんで少し怖いですけどあと300ゲーム程なんでまぁ行きましょう(化物語打ちたかっただけ)

ちょっと前の僕だったら即座に飛びついてなんの疑うこともなく回していたのですが、、、

記事にはしてないのですが、この前沖トロの天井狙いでリセットを喰らいまして、その時のゲーム数が880Gくらいで期待値換算で1000円ほどしかないのにリセットされてました(´・ ・`)

最近、お店の白いシャツを着たお偉いさんと思しき方々の顔ぶれが変わったと思っていたのですが、どうやら内部の人が変わって方針が変わったのかも知れませんねー

ということもあり、リセットの不安を抱えていたところ、、、



案の定!!!!
リセットでした。。。。(´•ω•̥`)

まぁ、これも必要経費だったと思います!
結構早い段階で気づけたので損失も少なくて済みましたし、なにより天井が深い機種で大幅損失などをやらかさなくてよかったです!

絆の5スルー、6スルーは据えてるようなので期待値によるリセットというよりは何かゲーム数により基準が設けられたのかな?とも思いますねー(´・ ・`)

もう少し特徴を掴めるように調査をしていきます( ・ㅂ・)و ̑̑

-14636

このあと、絆の当日4スルー、224など数台処理してフィニッシュしました!

この日は、今文面に起こして冷静に分析してるように装ってますが、かなりテンパりましたね(笑)

どこに関しても、ずっと変わらないままなんてことはなくてどこかで変化は必ずあってそれが今だったということですねー

投資 25544
回収 59598
収支 +34054

最後まで読んでいただきありがとうございましたー(*˙︶˙*)ノ゙


MBC