期待値よりもトマトが好き♡

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

梅雨と言う割にはそんなに降らない日々が続いてるのは僕の周辺だけでしょうか???

確かに湿度高めで不快指数は高いのですが、雨という雨は降ってないんですよねー

6月入ってまだ、ビニール傘買ってないです!
例年この時期にはめちゃくちゃ傘買うんですけどねー!

ではー、記事に参りましょうー!

〜6月4日(月)〜

この日は午前中に稼働できて、しかもサクサクいろんな台を拾えて、うぉー、期待値積んでるぞーーー!と思いつつ、-15000程(´・ ・`)

そのまま、お昼から講義があるため、学校へ戻り抗議を受けて、バイトへ向かおうとしたところしとしとと雨が振り始めました。

雨って不思議なもんで、気持ちが一気にずんと沈みませんか?

僕はすごく気持ちが落ちちゃうんですよね!
午前中の稼働も相まって!(´・ ・`)

そう!
この日は疲れていたのです!

このまま稼働を続けると僕の精神衛生上宜しくないのではないかと危惧しました!

その結果、、、、


トマト狩りに出かけちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

何でも好きな台打っていいよ!って言われたら僕は真っ先にリノ打ちますねー!

ぜひ、読者様にも好きになって欲しいので皆様ご存知かと思いますがゲーム性をおさらいしましょう!

リノの面白いところはなんと言ってもリノタイプと呼ばれるほど特殊なゲーム性!

リノタイプとは、状態の概念がありまして、通常時にはボーナスが当たりません!(本当はボーナス高確率状態が通常なんですけど、ややこしいのでわかりやすく書きます)

トマトを揃えて、高確率状態に上げるとボーナス確率がなんと8分の1になります!!

転落目と呼ばれる高確率から通常に転落するのが1/30程で転落する前にボーナスを引くゲーム性です!

しかも、ボーナスが終わってもそのまま高確率状態のままなのでボーナスの連チャンを楽しめる!!!

転落させないようにボーナスを引き続けるゲーム性なのです!!!

トマトチャンス(トマト揃いのチャンス)は設定差があり1/77~1/100となっており、これが来ると左リールの3分の1でトマトが揃います!

つまり!!!
僕的なひりつけるポイントとしては
①トマトチャンスの左リール
②ボーナス高確率中

だと思います!!!

2000でトマトがヒットしました!
一生懸命稼いだ期待値がぱぁです(´・ ・`)笑

ここで気を緩めてはいけません!
高確率に上がってもボーナス引けないまま転落することなど、ままあるので!

気を引き締めて行きます!
僕は高確率中は右リール青七狙いです!
理由としては右下段青七からのテンパイがたまらなく気持ちいいからです!

特に、、、

下段はやばいですね!(語彙力)
もう!たまらんです!!!

飽きてきたら中押しも楽しいです!
中押しの時はトマト、赤七、BARのBARを上段に狙います!
そして、、、

この目がゲロ熱い!!!
ボーナスor青りんご(重複率75%)or特殊リプ(重複確定)orトマトチャンス目(これが1番寒いけどたまにレギュラーのリーチ目)です!!

リノの素晴らしいポイントとしてはヒリつきポイントが多いこと以外に、現行機最速ではないかと思われる出玉速度!!!

時速3000枚を可能にするとも言われています!!!

僕もあれよあれよと20分程で1000枚弱の出玉を獲得しました!!!

ぜひ、皆様もリノの面白さをホールで体感してみてください!!!
ハマること間違いなしです!!

投資 35180
回収 33599
収支 -1581

なんか山〇の回し者みたいになってしまいました(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございましたー(*˙︶˙*)ノ゙


resort banner