時間が無い時補正ってある気します

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

今日は今季1番暑かったですねー(´・ ・`)
もう、ほんとに嫌になります(´-ι_-`)

僕は圧倒的に夏より冬派ですね!
汗をかくのがとても嫌なので╭( ๐_๐)╮

今日は1時間だけ稼働してきました(笑)
金曜まで打たない!宣言は脆弱でしたね(笑)
時間が無い時って、なぜか出ますよね?(笑)
今日はそういう日でした!(´・ ・`)

ではでは、稼働記事ですー(*˙︶˙*)ノ゙



〜5月16日(水)〜
今日は授業が終わりバイトまで一時間あり、サクッと消化できる期待値ないかなー?と思ってたところ打てそうなちゃまが!!

ちゃま、苦手だし1時間あれば余裕っしょ!
っと、打ち始めたのですが、、、

黄門ちゃま 喝 赤205
打ち始めてすぐ、スイカ→チャン目→スイカの連打から御一行箱が満タンに→スカ

赤狙いしてるときって、めちゃくちゃ緑たまるんですよねー(´-ι_-`)

その後100Gくらいして、ベル3連から印籠箱もMAXに!!

弥七の連打演出から、好機で枠のエフェクトがボワボワした1番激しめのやつに!(語彙力)

これはいけるだろ!と思っていたところ反省会にいき、なかなかやる気が入ってくれません。。。

これスカりたくないと思ってたところ、マグマ泳に昇格!!!→印籠チャンス当選!

途中はずれそうだったので危なかったです!

この印籠チャンス選択中に豪炎目!!
時間はないですが、勧善懲悪を選択!!
豪炎モードが続いてはくれたのですがあまりレア役を引けず+160Gに!

1度でいいので、勧善懲悪で800Gとか乗せてみたいものです!╭( ๐_๐)╮

その後、レア役でちょこちょこ印籠チャンスに当選してタイムリミットまであと15分。。。

取りきった!と思ったところ、9回裏に当選。。。

時間ない時って、ほんとこういうの引きますよね。。。。(´・ ・`)

しかも、初球をムキムキちゃまが打ってしまい、+160G。。。(´-ι_-`)

この時点で残り12分。。。
やばい!!と思いぶん回して
終了2分前に

なんとか取りきりました!

いやー、正直、これはやばいかも?と思ったのですが160G駆け抜けてくれたのが幸いでした!

投資6000
回収21927
収支+15927

最後まで読んでいただきありがとうございましたー❀(*´v`*)❀