絆の8スルーとハナビの設定狙いの日


どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙
最近は、昼暑くて夜寒いんで着る服が
難しいですねー(´・ ・`)
皆様も体調にはお気をつけください(´・ ・`)

では、5月11日の記事です(*˙︶˙*)ノ゙




〜5月11日(金)〜

今日は1がつく日が旧イベント日の少し離れた
お店に行こうかと考えてたのですが昼までの
学校で遠くまで行きたくなくてマイホールAに
むかいます(怠慢)

①クラセレ
BB12 RB4 800 1/50

うーん、回ってなさすぎて分からないのですが
打てるのもなくて打ってしまいました(養分)

冷静になると、こんな、ど平日に割の高いクラセレに入るわけないですよねー

ということで、貯玉300枚失って移動。

-5454

②絆 8スルー 98

超絶お宝台です!!!❀(*´v`*)❀

クラセレやめたいなぁーっと、フラフラしてるところ見つけました!!

185ゲーム、超高謎あたり→BT

追想開始時に甲賀忍法帖が!!!
これで単発回避したのですが、その後負け。

んー、高期待値台を拾った時ほど伸びませんねー(´-ι_-`)

+2418

③ハーデス 宵397
100%据え置きなので、間違いなく397Gです!

ヘルゾーン入らず

-1454

④ハナビ 根拠は以下参照

マイホールでは角からハナビが4台並んでおり
その裏の角になぜか、バーサスが1台あります

感覚なのですが、角のバーサスに入ってる時は裏の角のハナビにも入ってることが多い気がするんですよねー

ということで、バーサスがで良さげだったので、角のハナビへ

150枚でRB、その後すぐRBと引き

80Gでドンちゃんビッグを引き、これが

斜め風鈴 4回 ハナビゲームのハズレ3回
と、偶数かつ高設定に期待を持てる状況に!

その後は

ゲチェナがとまり、もちろん

氷・ブランク・赤七の1枚役など、ボーナスを積み重ねていきました!

ここで疑問なのですが、コブナの1枚役からドンちゃん出てきたんですよねー(*゚O゚*)

コブナって、赤七確定かと思ってました!

その後、600ハマりでタイムオーバー(´-ι_-`)
数値的には以前上だったので、残念です(´・ ・`)

-2727

⑤マイジャグ 1/130 3日据え狙い(打ち子さん)

その後、少しして、打ち子さんにマイジャグの合算1/130を打ってもらいました!

ハナビを打てないので、先程のハナビの次に根拠が強い、マイジャグをお願いしたのですが

1000ハマり(゜ロ゜)
ヘタレやめしました。。。

-13636

⑥絆 0スルー 302(打ち子さん)
6000でヒット→スルー、三日月ヤメ
0スルーの期待値とは。

-6000

黄門ちゃま 赤190(打ち子さん)
6000でMAX→スカ
最近、印籠箱より御一行箱の方が仕事する
気がします(´-ι_-`)

-6000

んー、マイジャグが辛いですねー
ダメな日はこんなものかなーとも思います
明日は夕方から時間があるので
明日は上向くよう頑張ります(*˙︶˙*)ノ゙

投資40059(打ち子代込)
回収5236
収支 -34853

最後まで読んでいただき
ありがとうございました❀(*´v`*)❀