〜稼働地域について〜

どうも、tumoxです(*˙︶˙*)ノ゙

今日は510(GOD)の日でしたね!
皆様、どうでしたか???
僕は、予定があり打ちに行けませんでした。。
来年は是非行ってみたいものです!
あれ? 来年までGODシリーズあるのかな?

今回は僕の稼働している地域について
お話したいと思います!

僕の地域は、基本的には全店非等価で
一部等価でやっているところがある
という感じです!(極小数です。)

昔は等価で、その時代からスロットを
やっていたので、最初は換金ギャップに
とても苦しみましたねー(´・ ・`)

非等価になるまではカードは使っていなかったのですが、今では必需品ですね( ¯ ﹀ ¯ )

しかし、マイホールA,B共に、貯玉再利用制限があり、1日500枚までとなっており、その点も昔と比べてやりにくくなったと感じますね。。

まぁ、でも悪い面ばかりでもないと思います!

設定面に関しては、アクロスに設定を使ってくれるようになり傾向も読みやすいこともあり収支的には等価の時よりも上がりました(´∇`)

あと、僕の地域は、すごく取材が盛んなので基本的には設定狙いメインの天井、ゾーン狙いをサブという感じにやってます!(すごく有名な媒体で、それが週一回は近くで取材をしてます!)

今はあまり、天井狙いやゾーン狙いでは期待値をつめず、設定狙いで頑張るという形になってますね(*˙︶˙*)ノ゙

皆様の地域はいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!!