まさかのあの〇〇〇で大量出玉!?

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

最近、負ける時の額が膨らんじゃう傾向にあるんですよねー(´・ ・`)

なんでしょう?
凄く取り返したくなってしまうんですよねー(´-ι_-`)

割り切って負ける時は負ける!と深追いしないようにすることが軽傷にするのは分かってるのですが、熱くなっちゃうんですよね(゜ロ゜)

依存症典型例ですね(笑)

では、6月10日(日)にいってみましょー!

〜6月10日(日)〜
この日は朝から空いており、前日の下見によりマイホールAにて、

・ハーデス 945
・凱旋 702

があることが分かっており、マイホールAなので確実に据え置きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

2台は打てないので、打ち子さんにお願いして2人でむかいました!

僕らの前にお客さんがおり、ひそかにやばいやばい、、と焦ってたのですが、パチンコの方へ流れていきました٩( ᐛ )و(笑)

さっそく打ち始めたのですが、僕の打ったハーデスは天井、200G→駆け抜けと良いポイントなしで終了(´-ι_-`)

打ち子さんにお願いした凱旋は天国から1200Gでヒット(´・ ・`)

単発臭プンプンだったのですが25%に引っかかっていたらしくループして5連して1500枚ほど獲得!

ほんとに助かりました!
これでお互い単発駆け抜けだったら目も当てられなかったです(゜ロ゜)

これがいつもの投資嵩んでからの爆死する流れに歯止めをかけてくれたのかこの日は一味違いました!!!

絆の0スルー 367Gを拾っては、、、

BT1発ツモリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

からのーーー

1000枚!!!
気合いの継続だけだったので、地味すぎて写真ないっす(笑)
絆で1000枚overするのって結構厳しいんですよねー(絆は恐らく1番やれないです(゜ロ゜))

もう二度と起きないであろうこの奇跡に感謝して、、、




ぬぉーーーー!?!?
き、絆モードだと!?!?

ここでも、きっちり巻物で仕留めて
(もちろん、祝言ではなかったです(笑))

えーー!!!

絆下手くそなんだよね(๑>؂•̀๑)テヘペロ
っていう、メシウマ稼働出来なくなってしまうじゃんかよー( ¯ ﹀ ¯ )

というふうにここまで1000枚overを打ち子さんの分も含めて3発ぶちかましてきたのですが、この日はこれだけでは終わりません!

しかも、また1000枚overを記録したのですが、凱旋や絆はまだ1000枚出すのは容易いレベルですよね?

最後に1000枚overを記録した機種はこちら!


友奈ちゃんが頑張る台です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(結城友奈は勇者である。です!)

これー、打ったことある方は分かるとは思うのですが、、、

くっっっそキツいです(言葉が汚くなってしまいすみません(´・ ・`))

と言いますか、僕の偏見かも知れませんが、ダクセル台はキツいのが多いです!

しかも、ダクセル機種は通常時右リール目押しをしてないと取りこぼす仕様が多いので(ゆゆゆもそうです)嫌いですねー

ダクセル機種の周期減算型のゲーム性や版権は好きなのですが、右リールで小役こぼさせてホールの利益に繋げようとしてるホールへの媚びへつらいが嫌なんですよねー

そういうとこって機械割詐称とかもやってるような気がするんで嫌いですねー

今まで幾度となく負けてきて、勝っても100枚プラスとかしょぼ勝ちしかしたこと無かったのですが、今回は頑張りました!


人生初の、、、

クライマックスストーリーにはいったりー

満開は数えくれないくらい入りました!

上乗せ性能的には東郷さんの満開が1番弱いのですが、東郷さんの満開に入る時のショートフリーズと曲が凄く相まってめっちゃ好きですねー!!!

時間があったら、原作見てみたいです!

と、満開させまくり、、、

1849枚獲得!!!(また撮り忘れた)


投資 116541
回収 159233
収支 +42692

まぁー、こんなにやれる日はなかなかないでしょうねー(´-ι_-`)

1発どかんと出るよりちょいドカンを何発もやれる日の方が飽きがなくて楽しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙