VERSUS稼働日記 〜RT4連した結果!〜

はじめまして!

tumoxです!

はてなブログ始めてみました!

 

自己紹介

・田舎の大学生です!

・スロット歴は3年ほどで養分です!

 

このブログのコンセプトしましては、読者様の知識のお力添えを頂き、養分脱出を目指すブログです!

 

ブログは初めてですので、何かと拙く、気分を害される記事などあるかもしれませんがご指導頂き温かく見守って頂けると幸いです(´∇`)

 

では、早速、稼働記事です(*˙︶˙*)ノ゙ 

 

 

〜5月9日(水)〜

この日は、昼から実習だったのですが、予想以上に早く終わったため、3時間ほど自由な時間が出来たため、マイホールAへ。

 

マイホールの特徴なのですが

マイホールA

      ・AT,ART機はベタピン放置

      ・完全据え置き  

      ・ジャグ、アクロスなどノーマルには

      設定が入っていると思われることが多い

      ・高設定を3日連続で据えたりする

 

マイホールB

       ・基本据え置き

       ・時々リセットを混じらせる

       ・閉店時ハマり台は基本リセ

       ・新台で設定を使ってくれてそう

 

基本的にはこの二店舗を使ってます!

マイホールAなのですが、ほんとに完全に据え置きで昔、凱旋1200が据え置かれてたりするほど高期待値でもリセットしません(゜ロ゜)

 

そのため、朝一並んで、天井狙いとノーマルの設定狙いを中心に立ち回ってます!

 

マイホールBの話はまた今度( ¯ ﹀ ¯ )

 

この日はマイホールAにやってきたのですが、ゾーン、天井狙い向きのめぼしい台は見つからず、アクロスコーナーにきたところ

 

前日 BB20 RB8 4100  1/147

前々日  BB0  RB0  200

のVERSUSがまだ回ってない状態で!

 

傾向的に、1日だけ高設定挙動して次の日に設定を下げるということは少ないのと、稼働時間が3h程なのでVERSUSに着席。

 

しかし、開始してストレートで600ゲームハマります、、、(ハナビよりVERSUSのハマリの方がえぐいと思うのは僕だけでしょうか?)

 

その後、数十ゲーム後

何ともない目から、ビッグバン!

左上段赤七からなので、スイカはなく

ここでVBIG!

 

その後ぽんぽんとRB1BB1を引き、

 

そのBIGのRT中に、、、

中段チェリー!!!(特リプ)

で音楽が止まります!!

 

ここからあれよあれよでBIG3連!

 

そして、、、

f:id:tumox:20180510125721j:image

 

自身2度目のカンストが出来ました!

その後も、合算1/100にしたところでタイムアップとなりました(´-ι_-`)

写真はこの1枚しか取ってません(´・ ・`)

 

これからはブログ用に沢山写真を取って

更新時に貼ろうと思います!

 

設定に関してなのですが

3連V停止が0でしたが、VSgame中のハズレはすこぶる良く、全然回せてはいないのですがこの時点では推定⑤だったのかな?と思います!

 

                        投資12000 

                        回収40909

                        収支+28909

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

アフィリエイトASPのマネートラック