星矢で初めてスルー天井行ったった!

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

あまり雨降らないなーっと前回言いましたが、噂によると今年の梅雨は雨が少ないようですね!!!

これはかなり吉報ですね!!!
僕はくせ毛なので、湿気でクネクネして鬱陶しいのですが、雨の日が少ないとなるとこの鬱陶しさからも解放されそうです!

まぁ、髪切っちゃえばいいんですけどね!

では、6月8日に行ってみましょう!

〜6月8日(金)〜
この日は、お昼からテストで前日徹夜かましていたのでかなり寝不足です。。。(´・ ・`)

今考えるとこれが原因だったのでしょう!
とても判断力が鈍っていたのだと考えられます。

そう、私が座った台は、、、

聖闘士星矢 250G 宵4スルー+当日4スルー

へ、、、、?
いやいや、かなり高期待値じゃないか!!!

と、お思いになられているかも知れませんが、この日の稼働店舗はマイホールBです(´・ ・`)

悪夢が蘇ります。。。
(その日の記事はこちら⤵︎⤵︎⤵︎)
[〜悲劇のマイホールの傾向変化〜]
https://tumox.hatenablog.com/entry/2018/06/06/133418

最悪、リセットでもプラマイラインくらいの期待値なのでいいかな?と思い突っ込んだのですが、、、

宵越し10スルー目にて、、

はいー、リセットー!!!٩(°̀ᗝ°́)و
4スルーリセットしますかね!?
全然期待値ないですよ!?!?
もう、最近マイホールBは怖いです。。。

まぁ、でも星矢のリセットは美味いですからねー

不屈も優遇されてるんでMAXになるかもしれないし、なによりリセットではGB優遇されますもんね???(GBはずっと50%だったんで振り分けは既に負けてます(゜ロ゜))

さすがにスルー天井には、、、

まさかのまさかの当日スルー天井(゜ロ゜)
いや、ほんとこの台荒すぎよ(゜ロ゜)
この日、5916ゲーム聖闘士Rushに入ってないですからね!!!!٩(°̀ᗝ°́)و
投資6万超えてますからね(´•ω•̥`)
ほんとに泣きそうですよ!!!

最近の台の中ではトップクラスに荒いと思います(´・ ・`)⤵︎⤵︎⤵︎

まぁ、スルー天井なんでもちろん

99%ですよねー(´・ ・`)
まぁ、初めて見ましたけどねー٩(°̀ᗝ°́)و

もちろん、聖闘士Rushに当選!!
→170G乗せ(´-ι_-`)

駆け抜けそーだなーと思っていたところ

下パネル消灯!!!
これは中段チェリーじゃあないか!?

おスイカさんでした(´・ ・`)
まぁ、でもスイカでの3.1%もぎ取ってさらにその25%をもぎ取って300ゲーム乗せです!

つまるところ、0.78%をもぎ取りましたねー!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(まぁ、リセットで10スルーまで行く確率の方がよっぽど低そうなのは承知(´・ ・`))

もうー、こーなったら止まりませんよ!!

星矢のコスモに僕のコスモを上乗せすればこっから投資をまくることなんて、、、

うん、知ってた←
投資の3分の1も回収出来ずにしゅーりょー

投資 74817(゜ロ゜)(゜ロ゜)
回収 28072
収支 -46745

今日の一言としては、
聖闘士星矢は一輝程のコスモの持ち主にしか触ってはいけない!!!

はい、皆様も自分のコスモに自信がある人は打ってみてはいかがでしょうか(´-ι_-`)

最後まで読んでいただきありがとうございましたー(*˙︶˙*)ノ゙