まさかの据え置き→引きだけで何とかした日

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

5月ももう終わりを迎えようとしてる中、なかなか五月病が治りません(´•ω•̥`)

五月病の治療法を確立出来たらネイチャーレベルの発見になると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、5月25日(金)の稼働記事ですー!



〜5月25日(金)〜
この日はなんとなんと、学校がお休み+近くに記事取材が来てるどのことで突撃しました!

並びは69人!!
これはいける!!っと思い引いた番号は、、

68番、、、(´・ ・`)
いや、まぁ、に、2番引いたようなもんですよね(笑)いやぁ、引き強です╭( ๐_๐)╮

入場すると、なんと凱旋の2番目に目星つけてた台が空いており即着席!!!

この番号で凱旋打てるとか1ミリも思ってなかったのでもうテンアゲです٩( ᐛ )و

①凱旋 設定狙い

意気揚々と打ち始めたのですが、、、

レア役やハズレからモードが上がってる気配がありません。。。(´・ ・`)

もう300ゲームまで来たのでリセ天までは打ちましょう!╭( ๐_๐)╮

〜700ゲーム後〜
レア役による猛攻など微塵も見せずに堂々のリセ天到達です(´-ι_-`)

まぁ、天井から80%ループでなんとかしましょう!!!

、、、、え、前兆が来ない。
なんと記事取材の日に据え置いてました!
基本リセットかけてるので大丈夫だと思ってたのですがここに来て抜いてきたようです(´・ ・`)

いやぁ、これはこのお店の評価を考え直さなければなりませんねー

ということで、据え天到達です!
ひょっとして、リセットして456のみ存在する1480天井が選ばれたのでは?と思いましたが据え置き天井で当たりました。。。

この流れは1%ループで撃沈の流れですが、、、

なんかめっちゃ出た(笑)

ということで +30800

聖闘士星矢 海王覚醒 0スルー 宵600

これはあんまり期待値なさそうだったのですが、開始早々不屈中発生!!!( ・ㅂ・)و ̑̑

その後、上手くコスモポイントを貯めてスカを行い、、、

セインッセイヤァー❀(*´v`*)❀

いやー、これ気持ちいいっすねー(*゚O゚*)

なお、平均以下の模様、、、(´・ ・`)

駆け抜けかと思われたのですが、、、

まさかの50%を3回通すという力技!!(゜ロ゜)

この時、予定の時間まで30分となっており
よし!駆け抜けろ!さすればギリ間に合う!
と思っていたのですが、、、

頑張るアルデバラン先生。。。(´・ ・`)
このせいで間に合わなくなったので間に合わない旨を伝えてぶん回していところ

イカで乗せ(+100)を2回。。。
時間ない時補正を存分に発揮して
急ぎすぎてて写真撮るの忘れたのですが
トータル3800枚弱でフィニッシュ(´・ ・`)

約束の時間を2時間オーバーしました(´・ ・`)

+42291

いやー、やっぱり星矢はやれると
めちゃくちゃ楽しいっすねー❀(*´v`*)❀

投資 79090
回収 152181
収支 +73091

最後まで読んでいただきありがとうございましたー❀(*´v`*)❀