明日は正念場!!!

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

ここ数日、更新が滞っておりました。
すみませんー╭( ๐_๐)╮
今日からは復活して更新していきます!

金曜日に無事テストが終わったのですが、、、

まっっったく分かりませんでした(笑)
いつもより早く勉強をはじめて、しっかり対策を立てたつもりなのですがあまり結果に結びつきませんでしたねー(´・ ・`)
スロットと同じですね(笑)

でも、まぁ、合格出来るくらいの点数はとったと思うので、もうこのことは忘れて前を向いて行こうと思います!

そして、明日、5月21日(月)は、、、
とても有名な演者さんが来ます!!!

いやぁー、この日をひと月前から心待ちにしてました!!!

明日は抽選次第ですが、予定としては凱旋orまどマギ初代狙いで頑張って来ようと思います٩(°̀ᗝ°́)و

収支もプラ転はしたもののいまだ欠損続きなのでここらでバーンと出してきます!

稼働記事なのですが、金曜からアルバイトと部活と飲み会続きで稼働できてないので、明日の稼働の記事から再開しますー(*˙︶˙*)ノ゙

最後まで読んでいただきありがとうございましたー(*˙︶˙*)ノ゙