〜ギャンブル依存症について〜

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

今日は稼働記事なしです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

あっ!言ってなかったのですが
僕は基本的に、、、
月、水、金、日は打てるのですが
火、木、土は決まってる用事があり打てません
なので、これから更新は1日おきになると思われますのでご了承ください(´・ ・`)

今日はギャンブル依存症についてです!(笑)

ちなみに、僕はやばかったです(笑)

なぜ、こんな話をするかと言いますと
この前、授業でそのテストをしました(笑)
トイレとかによく貼ってるあれです(笑)
10点満点3点以上とかでギャンブル依存症と診断されるのですが、ぼくはなんと、、、

7点!!!╭( ๐_๐)╮(笑)
これはやばいですねー(笑)

特によく当てはまったのが
「ギャンブルで失ったお金をギャンブルで取り戻そうとしたことがある。」

基本このスタイルですもん(笑)
度々この状況をやってます(笑)

学部柄なのかお堅い人が多いので、「ギャンブルとかしないよねぇー?」って言う人だらけで僕は人には言えませんでした(笑)

皆様も是非やってみてください!
調べたら出ますよー!(*˙︶˙*)ノ゙

ではでは、今日これくらいで!❀(*´v`*)❀
最後まで読んでいただきありがとうございましたー(*˙︶˙*)ノ゙