ジャグラーって設定難しい

どうも、tumoxです(*˙︶˙*)ノ゙
最近歳なのか、バイト先の生徒が口にする略語についていけなくなってきました(´・ ・`)

この前クイズを出してもらったのですが

「ホコテン」

って、皆様わかりますか???

正解は、歩行者天国の略らしいです(笑)

いやいやいやいやって思ってしまうのは
僕だけなのでしょうか?(´-ι_-`)

ここら辺歩行者天国ないんで
使用機会はないはずなんでそんな略語
存在しないはずなんですけどね(´・ ・`)

ではでは、5月12日の日記です!



〜5月12日(土)〜

急遽予定が出来たため、稼働できる時間はなんと1.5hに!!!(゜ロ゜)

こんなのノーマルしか無理やーんっと思いながらマイホールAを覗くと、先日やられたマイジャグ3

BB17 RB22 合算1/130

が落ちてましたー!
先日のリベンジマッチ(激短)をしてきました!

①マイジャグ3 BB17 RB22 合算1/130
打ち始めすぐ、400までハマり単独RB
んー、上っぽいなーっと思っていながら回すと
またまた500ハマり。。。(´-ι_-`)

僕はマイジャグに呪われてるのかと

その後BIGを引いて、1000回転ほど回して流しました!

結局あれは高設定だったのでしょうか?
ジャグラーの設定って、難しくないですか??
お店の傾向的には、ありそうだとは思ったのですが。。。(´・ ・`)

-8909

今月の収支をアップしておきます

今月、とても酷いです。。。
GWも設定狙いはせず、天井狙いゾーン狙いしかしてないので、期待値は積めてるかと思うのですがかなり欠損が続いてます(´・ ・`)

でも、嘆きません!
そこまで含めて自分の実力だと痛感します!
ボーダーを上げるなり対策は立てていこうと思います!!

明日は朝から稼働する予定です(*˙︶˙*)