笑撃!プチボ獲得枚数〇〇枚!

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

今のようなジメジメとした不快指数高めの暑さがとてつもなくきらいです(´-ι_-`)

もっとカラッとした暑さになりませんかねー

明日は朝から夕方まで時間があり近くで記事取材があるので行ってきたいと思います٩( ᐛ )و

では、5月23日の稼働記事ですー(*˙︶˙*)ノ゙



〜5月23日(水)〜

この日は朝から昼まで時間があったので朝一で宵越し狙いのできるマイホールAでゾーン、天井狙いをすることに( ・ㅂ・)و ̑̑

①サラ番 宵560
まぁ、ギリギリ打てるラインなので天井狙いをしました٩( ᐛ )و

150G後ぐらいに3回目の押忍ベルから仁王門!

さらに、この日はお上手で強チェリーでツモ!
実は初めて仁王門指しました(笑)
まぁ、そんなに打ってないんですけどね!

ということで、頂RUSHー!!!!

→(5分後)駆け抜けー(ぇ、、、

その後、宵越し850Gで赤BB!

このBB中にダブルナビ!!!
そして、七揃えて頂RUSH!!!

その後上乗せしたりして

まぁまぁ獲得!!
この後、引き戻したりして最終的には1200枚ほど獲得しました!

+16418

まどマギ初代 180 200ゾーン狙い

これがヒットして、プチボGET!

これが、、、

え、、、、22枚、、、(笑)
こんなことあります??(笑)
ちょっと笑いました!
天国フォローしてヤメ

-3000


サラ番は出るイメージなかったのですが、レア役引けたらなんとかやれますね(強引)

まどマギは昔よく打ったりして、最近もちょこちょこ打ってるのですが、この獲得枚数は初めてです(笑)

純増1枚以下ですからね(笑)

投資 8454
回収 21872
収支 +13418

最後まで、読んでいただきありがとうございましたー(*˙︶˙*)ノ゙