人生2度目の天膳様降臨して負けた日

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

ちょっと前からなんですけど、周りでは荒野行動が流行ってるんですが僕は全くしないんですよねー(´・ ・`)

なんか話に聞くと、完全実力ゲーで課金しても強くならないらしいですね!!

斬新!!!
お金使っても強くならないのに、課金する人いるんですかねー?(*゚O゚*)

と言いますか、そもそもあまりスマホゲームしないんですよねー!

一時期、山佐さんのリノの無料アプリは入れて遊んでましたねー(依存症典型w)

ではでは、6月2日にいってみましょー!

〜6月2日(土)〜
この日は、夕方から夜の飲み会まで4時間空いてることを利用して稼働しました( ・ㅂ・)و ̑̑

①GI優駿倶楽部 宵200+当日300 天井狙い
まぁ、打てるでしょう!

調教ゾーンに入りまくり当日350GでテイエムオペラオーでGIロードへ!!!

→2連で終了(´・ ・`)

②凱旋 当日657
ちょっと浅いんですけど、凱旋はやれる気がするのでつっこみます( ・ㅂ・)و ̑̑

→天 井 到 達 (゜ロ゜)

しかも、1揃いランプも白いー(´•ω•̥`)

これはやらかしましたね(´・ ・`)

単発だろうと思いきや、黄七5連で1個ストックに成功!!!

そして2セット目に、、、

赤七降臨ですー(*゚O゚*)

これで頑張れれば投資分くら、、❀(*´v`*)❀
→1つも上乗せできず3セット終了٩(°̀ᗝ°́)و

③絆 当日5スルー 165

最近僕は絆が嫌いすぎて避けてたのですがこれは拾わざるをえないですよね(´・ ・`)

その理由はこれですね

絆だけで20万近くいかれてますね(゜ロ゜)

この日も順調にBC間でハマりにハマり
300→BC→250→BC→200→BC→BT

この時点で投資は1050枚です(´•ω•̥`)
ほんとにBC重いです(´・ ・`)
最近、重すぎて、1BC1万円くらいがふつーと感じるようになってしまいました(笑)
だから、この収支なんでしょうねー(´•ω•̥`)

どうせ、弦ちゃんで単発なんやろうなー

と、思っていたところ、、、

て、天膳さまぁぁーーーー!!!

人生2度目の天膳様を見ました!!!
(なお、一回目は単発の模様(゜ロ゜))

前回は単発だったのですが今回は頑張りました!

城背景などもでてきましたー!
このペースならいける!!!
そうだなー、投資分くら、、、❀(*´v`*)❀

→6連 800枚で終了(´・ ・`)

いや、微妙な結末すぎる(゜ロ゜)
それならもう単発の方が美味しい(´・ ・`)

終了後、前回、三日月と満月しか出てなかったことからテーブルNかもしれなかったのでBC1回追いました!

すると、1発でBTツモります!!

このBTで

完全勝利ちゃーんっす!!!
しかも恋高確までついてる!!!

これは仕留めて高継続率すとっ、、、
→即お爺様ヤラレタ、、、(゜ロ゜)

今日はやれてるようでやれないですね(´・ ・`)

この日は細かい一つ一つの収支付けそびれてトータル収支しか取ってませんでした(゜ロ゜)

総括としては、天膳様出てくると緊張して伸びないので朧ちゃんの方が伸び伸びやれてBT伸びる気がする( ・ㅂ・)و ̑̑

投資 36000
回収 15381
収支 -20619

最後まで読んでいただきありがとうございましたー❀(*´v`*)❀