サラ番で大事故!?(サムネ詐欺)

どうも、tumoxですー(*˙︶˙*)ノ゙

最近は、ゾーン天井狙いで店舗移動する時に暑さのあまりにすぐカフェに入ってしまいます(´・ ・`)

今もまさにその状況です(笑)
このせいで、出費が嵩んで収支が上がってこないんですかねー?(゜ロ゜)

僕は収支の中に移動時間、交通費、その他諸費用(喫茶店代とか)含めて計算するようにしてます!

そうじゃないと、正確に自分が活動した時間の対価が出ないと思うので!

正確に収支表を付けるようになって、いかに自分の立ち回りが下手くそであるかを痛感しましたねー(´-ι_-`)

では、稼働記事ですー!(6月1日)

〜6月1日(金)〜
この日の予定を前日に確認したところ、なんと午前休だったので、マイボールBへむかいました!

朝の並びは5人程度で、前の人はみんなパチンココーナーへ

1人悠々とスロットコーナーへたどり着き、凱旋のリセット狙いをすることにしました!

①凱旋 リセ確 0ゲーム
凱旋のリセットを朝イチから打つのはそんなに期待値ないのですが相性がいいことと他に打てるのもないのでうっちゃいました(養分思考)

→300ゲーム程、天国でヒット→2セット
地味すぎて写真撮ってません(´-ι_-`)

-5000

②サラ番 前日14Gヤメ 天国狙い
これがなんとなんと大事故!!!!

なんと6000枚over!!!!
しかも、青頂RUSH!!!!


、、、はい。(笑)
実はこれ、前日のお残しが据え置きによりそのまま残ってたんですよね(笑)
(忍魂 〜暁の章〜などもあるらしいです!)

クレオフするとデモ画面に戻るタイプの機種は気付かれずに残ってることもあるみたいですねー!

僕自身初めて見ました(笑)
えっ!?!?ってお隣さんと
同時になりました(笑)

→なお駆け抜けた模様(´・ ・`)

+2454

麻雀格闘倶楽部2 宵200+当日880

これは、うぉー!となりました(笑)
こんなお宝落ちてたりするんですね!

これが天井まで行かずに即ヒット!!!
ちなみに初打ちでよく分かりません(笑)


コレッテスゴインデスカ??(゜ロ゜)
無知で申し訳ないです(´・ ・`)(笑)

その後も、、、

なんか凄そうな上乗せ特化ゾーンに入ったり

なんだかんだ1000枚ちょい獲得!!!
(最終画面撮りそびれた(゜ロ゜))

+18237

その他数台ゾーン、天井狙いしました!
(ゴッドイーター、番長3など)

この日はサクサク台が拾えたのでこれだけ処理しても稼働時間は3時間ちょいでした!

打ったことない、よく知らない台ってよく出るんですよね(笑)

これからちゃんと、麻雀格闘倶楽部2勉強していきます!!( ・ㅂ・)و ̑̑

初打ちの感想としては、多分役の点数と上乗せゲーム数がリンクしてるっぽいので、麻雀の役が分かるようになるとヒリつきポイントが増えるのでしょうね❀(*´v`*)❀

投資 21908
回収 34327
収支 +12419

最後まで読んでいただきありがとうございましたー(*˙︶˙*)ノ゙